バナナチョコパイ | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

 長女(4歳)とお菓子作りピンクマカロンマカロン

パイシートでバナナバナナとチョコチョコレート
巻いて、
アーモンドスライスを乗せて焼くだけf(^^;。

基本的に料理ベタな私は
凝ったモノは作りません。←開き直り。


私はパイシートを延ばしてバナナをCUT、

長女は板チョコをパキパキ割って、
アーモンドスライスを乗せました。

200℃に余熱しておいたオーブンで
10~15分焼いたら完成です。


下矢印出来上がり下矢印

おやつに美味しくいただきましたm(_ _)m。


ちなみに、残ったパイシートを使って
夫がアップルパイりんごを作成。

アッという間になくなったので
写真はありませんが(._.)、


・・・夫のほうが良いものを作るのは
何かヤダ( ̄ー ̄)。

おいしいからイイけど。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

下三角夫が作ったお菓子で気に入ったもの下三角

・・・夫はお菓子作りが好き。
生チョコも作る人です(笑)。