GET2連発 | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

たぶん20年ぶりくらいにやった
クレーンゲームでGET下矢印
miffy ラブグリーンハーツラブラブブルーハーツな長女が
大喜びしてくれました。
(セリフを覚えるほどノメリ込むmiffy→ )

私が中学生くらいのときに
周辺で
爆発的に流行っていたクレーンゲーム。

当時は『UFOキャッチャー』などと
言ってたようなf(^^;。

取れたことなかったけど、
アラフォーでまさかのGETでした。
(しかも1回で獲得!100円!)
ありがとうT●ITO (←ゲーム会社名)

ゲーム ゲーム ゲーム ゲーム

私の実父からGETしたトーマスの
オモチャ(写真右側)下矢印
長女のヨロコビ(*≧∀≦*)半端なかった。

良かったね。

ちなみに、写真の構図は
彼女によると、

先住民のショコラウサギさんに
挨拶に来て、
おもてなしを受けるトーマス、

だそうです。