ハハ珍語録など② | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

某新聞記事を見た実母が
感心して言うことには、

おばあちゃん「最近は砂漠にもエアコン持って
行くんやなー」

ん?

サバクに、エアコン(*゜Q゜*)?


・・・よくよく聞いたら、
『エアコン』は、『携帯電話スマホ
間違いでした。

マチガイが豪快すぎて最早クイズだ。

紅葉紅葉紅葉紅葉

ムスメのオムツ替えの際、
テープタイプのオムツを
前後逆に着けた前科がある実母。

このたび、パンツタイプのオムツを
替えてもらったところ、
やっぱり後ろ前が逆でした\(^^)/

どちらのオムツの場合も
スゴく努力して履かせたことが
垣間見えたのですが、

そんな努力する前に気づいて(T-T)。

紅葉紅葉紅葉紅葉

最近の実母は、

おばあちゃん「ムスメちゃん(孫)が喜ぶからハート

という独断と偏見で、只今

『踊るポンポコリン(byちびまるこちゃん)

を絶賛練習中です。

・・・ナゼその選曲・・・(-_-;)?

ルンルンピーヒャラ ピーヒャラ 
パッパ パラパラルンルン  ←
と歌って聞かせてくれますが、

もうマチガイを指摘するのも面倒です。

まあ、元気でいてくれれば
何でも良いですね(笑)。

紅葉紅葉紅葉紅葉

《参考》
ハハ珍語録より ➡