8月の赤ちゃん教室は残席1名様です。 | 福井県越前市のリトミック・ピアノぐんぐん上達する歌とピアノ

福井県越前市のリトミック・ピアノぐんぐん上達する歌とピアノ

Toko toko教室のリトミックは、楽しく歌って、リズム感・音感をぐんぐん伸ばすリトミックです。絵本やペープサートを使ったレッスンは、子供達にも大人気!リトミックを楽しんだ子供達は、ピアノも大好きになってくれます。

8月の赤ちゃん教室は残席1名様です。

こんにちは、Toko toko教室の田中さとこです。

8月の赤ちゃん教室は残席1名様になりました。

今回来てくださったママさんと赤ちゃん、そのまま8月もご予約をいただきました。ありがとうございます。

こんな雰囲気でしています。今回はとても賑やかなマッサージの時間でした。



おうたのベビーマッサージは、ベビーマッサージの手技に合わせて作った、ベビーマッサージのための歌です。

覚えやすく、お家でしていただけるようにと思って作りました。

そして、赤ちゃんはママの声が大好きですからね。ママの声で歌ってなでなでしてもらうのが一番です。









月齢や赤ちゃんの気分で、いろんな態勢でします(笑)

ハイハイして行っちゃったら、追いかけて。

ベビーマッサージのほか、こちらのクラスでは、音楽に合わせてママと楽しく触れ合う時間もとっています。

小さい頃からの音楽体験もできるお教室ですよ。

では、次回お教室のご案内です。

日時 

8月6日(火) 10時半から12時半

参加費 

2500円 ママのランチ、ベビマのオイル付き
     ランチなしの参加の場合は2000円です。

持ち物 

バスタオル、赤ちゃんのお出かけグッズ、離乳食、飲み物など

お申し込み

こちらのフォームからお願いします。



こちらの本、ご購入いただけます。

今回も生徒さん買ってくださいました。お家でするのにCDも付いているので、おうたを覚えながらできます。

1冊4600円(税込)


LINE@の登録も、ぜひお願いします!

友だち追加


こちらのメルマガを、ぜひご登録してください。(3歳までに音楽が大好きになる方法)


旧8号線からすぐあそびうたリトミックとピアノのTokotoko教室

会場 :越前市東千福町22-12(自宅教室)
電話 :090-6476-6800(田中さとこ)
メール:tokotokomusic6@gmail.com

メルマガ「3歳までに音楽が大好きになる方法」
ピアノ個人レッスン
ピアノグループレッスン
ベビーリトミック&おうたのベビーマッサージ教室
あそびうたリトミック教室
出張リトミックレッスン
障がい児リトミック、ピアノレッスン
英語とリトミック
お客様の声
アクセス

福井市 芦原市 鯖江市 越前市 敦賀市 今立 南条などからお越しいただいています。

リトミック、ピアノ音楽幼児教室、絵本の読み聞かせは、保育園、幼稚園に入る前の習い事、早期教育として、知育効果があります。