12/19 Xmas Week(まひと)♡アルバム♡24HリレーTS | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

毎日の配信を聞きながら

楽しくて、面白くて

なんとかして伝えたいけど

自分の文章力のなさが

悔やまれます

段々とはしょってしまう事に
なるかもしれないです(* ´艸`)
 
 
ブルーハート2日目・まひちゃん
 
 

・まひてるチャンネル登録者は4万人

・12/23,24の24時間リレーTS

・「クリスマスはいらない」

・てるちゃんのXmas Weekの話

・アニメの投稿

・まひてるの私服TikTok

 

このサムネを見ただけで

沢山のお話しが聞けるだろうと

予想しておりました

新ビジュ公開は、

寝起きのパジャマ姿のアバターです

まひちゃんの動きが

このアバターに連動します

下矢印

 

海外からの電話が沢山来ていて

どうやら危険な様子の電話

着信拒否しました

この詐欺電話を真似して

いたずら心のばぁうくんから

電話が来て、ほんの少し

ばぁうくん登場となります

 

ここからスケボのお話しです

白馬五竜の「幸せの鐘」の前での

撮影だったと、まひちゃんから

教えて貰いました(有難い!)

 

しゆんくんが待ち合わせに遅れ

1本後の新幹線になったそうww

やはり、新幹線の中では

ばぁうくんが暴走していたって。

まひちゃんも

新幹線のチケットやバスの切符も

用意してくれた、そまちゃに

とても感謝していました

バスに乗っている最中に

またまたばぁうくんのいたずらで

まひちゃんのアカウントを乗っ取り

やりてぇ手軽の女いねぇかな

リスナーには、ばぁうくんの仕業と

見抜かれていましたww

しゆんくんのツィート

やりてぇ手頃な女いねぇかな

これはね、ばぁうくんと見せかけて

しゆんくんが書いたって、これも

リスナーに見抜かれていたって

リスナーの観察力ってすごい!

私は、しゆんくんのは気づかないな

 

1時間歩くと勘違いしたカチンコ

ばぁうくんからは、昨日のブログで

書いたように”タクシー”と

言っていたそうですwww

山頂しか雪がなかったみたいだけど

十分と滑る事が出来たそうです

 

下矢印プレゼント(山頂からの景色)

 

しゆんくん事件カチンコ

先が見えない場所で滑って

しゆんくんが悲鳴と共に消えました

焦ったまひちゃん

撮影をやめ「助けに行くわ」って

さっきまで、怖がっていたのに

ここぞの時は、

男らしくて優しいまひちゃんです

しゆんくん、この冗談はダメ!

 

配信があるからとカチンコ

ホテルに移動し焼肉屋で食事

配信の為のPCの準備を

そまちゃがしてくれたそうです

 

ピンク音符ばぁうくんのドッキリ配信

ブルー音符てるちゃんへの「どっきり」

ピンク音符ばぁうくんとしゆんくんは寝言

ブルー音符編集した動画は消えた

ピンク音符朝、ばぁうくんに起こされたカチンコ

ブルー音符ログハウスの紹介カチンコ

 

突然、緊急に動画をまわす理由?

ばぁうくんが通り抜けて行った時に

ばぁうくんぬいが落ちていたそうで

まひちゃんが、緊急救助して

無事ばぁうくんの元に戻りました

(ありがとうございます!)

 

まひちゃん、メモの起こしながら

動画を見ながらのお話しは

とても聞きやすかったです

 

自撮り(かっこいいです!)

 

ルンルン『10000件』突破記念ルンルン

 

-GO!!!- TikTok キャンペーン
音源使用数『10000件』突破

 

No.1 てるとくん私服Ver プレゼント

ピンクハート

https://vt.tiktok.com/ZSNsoA8Du/

 

※達成まで残り4000件...

 

 

ダイヤオレンジ2023年最後のリレー生放送TS

 

ー タイムスケジュール大公開 ー

 

今年一番大切な『超重大発表』を見逃すな

 

20:00より配信スタート

 

『 歴史的瞬間が今、始まる 』

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 

ダイヤオレンジデート企画
 
デートするんだったらと
リスナーと気持ちがピッタリ
・イルミネーション
 
 
ダイヤオレンジ【アニメ】アルバム

 

この「アルバム」と

そまちゃとてるちゃんの

「プリクラ」の台本はまひちゃんが

作ったそうです

まるで、双子?みたいに

息があって、声色も綺麗です

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307