12/18 Xmas Week(てると)♡コールボーイ♡クリスマスはいらない | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

盛り沢山過ぎて、でも伝えたくて
追いつかないですww
段々とはしょってしまう事に
なるかもしれないです(* ´艸`)
 
 
ピンクハート一日目・てるちゃん
 
 

うん、やっぱり

てるちゃんは、Xmasケーキね
ちょびっと予想しておりましたww
てるちゃんも、24時間リレー生放送が
超・超・超・重大告知だと
話していました
仕方ないけれど、寂しいなぁ
24日は、実家より早めに
帰宅する事になっていますので
なんとかなるかもね?
 
グッズ&TikTokの話しからの
スノボのお土産話です
よっ待ってました!
新幹線の中では、

ばぁうくん主体となって

笑いが絶えなかったみたいだけど
てるちゃんは編集していたそう
お疲れ様です!
バスの停留所からスキー場が
5分先という事で、てるちゃん
「歩こう」と言ってしまった事
後悔してしまうほど
坂道でとんでもない
大変な道のりだったそうで
ばぁうくんはね、

よく配信でも話しているけど

歩くのすごく遅いし、そもそもが
タクシー頼りなんです
 
後ろにばぁうくんがいます
てるちゃん、自撮り棒が
写らないカメラを購入して
この日の為に備えたそうです
メンバーにもお勧めしたそうです
ばぁうくんが、てるまひ一緒で
と言ってくれたそうなんです
そして
そまちゃ、しゆんくん、ばぁうくんは
2回目とは思えないほどの
上達ぶりだったそうです
スポーツも出来るなんて
かっこよすぎでしょう
 
そまちゃって
東京駅で、新幹線のチケットを
持って待っていてくれたり
宿泊先のログハウス予約したのも
お味噌汁を作ってくれたり
焼きそばを作ってくれたり
何から何までお世話してくれる
お兄さん的な役割を
しているんですね
本当に感心してしまいます
私だったら
「自分でお湯入れて」と
言ってしまいますねww
てるちゃんの勘違いだった
怪奇現象の件でも
悲鳴をあげちゃったら
そまちゃが「どうした?てると?」って
階段駆け上がってきたんだって
いや〜頼りになります
そんなそまちゃですが
てるちゃんと思い込んでいた別の人に
手を振っていて
はぐれたりもしたそうですwww
天然なそまちゃの一面もあります
 
このスキー場は、まひちゃんと
来た時があってスノボ
このかつカレーが美味しかったから
今回は、全員で食べたそう
たしか、1月の「Good Knight Week」
の時でしたよね?
 
スノボでの沢山の様子が
聞けました
あと4人から聞けるんですね
楽しみです
 
ダイヤオレンジデート企画
 
デートするんだったらと
リスナーと共に作戦会議です
クリスマスマーケット
・夜の時間
・手をつなぐ
・甘々
・記念写真
・飲み物(暖かい飲み物)
このデートプランが
どんな形になるんでしょうね?
わくわくします
 
ダイヤオレンジクリスマスケーキ作り
2時間たってから
クリスマスケーキ作成に入りました
土台のスポンジケーキは
課金?したんだって
生クリームが足りないから

ばえるところを使って

360度見せないケーキww

考えもつかないgoodアイデアです

フルーツいっぱいで

美味しそうです

 

YouTubeチャンネル登録者
この時点で、589,178人
てるちゃんは、年内60万人を目標に
頑張っています
てるちゃんチャンネルでは
年内、毎日2本投稿をして
てるまひでも投稿して
Knightでも投稿して
毎日4本の投稿しているだって
ばぁうくんだけでなく
メンバーそれぞれが
こんなにも頑張っている事を
知る事ができて
KnightAって、本当に
応援しがいのあるグループだと
改めて思っています

 

 

ダイヤオレンジ歌みた「コールボーイ」

まず出だしの吐息に圧倒されます

歌を超越して、まるでドラマを

見ているような錯覚に陥るほど

五感を刺激します

沢山重ねている声が

より聞きやすいから

出来たらこれも

イヤホンで聞いてほしいです

益々ばぁうくんの完成度が

上がっている気がします

 

 

ダイヤオレンジクリスマスはいらない

 

てるちゃんも配信の中で

少し触れていましたが

新曲でしょうか?

12/23が楽しみです

 

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307