12/17 騎士A全体枠♡そうま【マジックフラワー】 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ公式生放送 20時〜(ツイキャス)
 
ただいま!!緊急生放送です
 
おかえりなさい!
大丈夫ですか?疲れていませんか?
心配していましたら
めっちゃ疲れているらしい
筋肉痛でもあるらしい
そりゃそうですよ〜
お疲れ様です
ツイキャスの全体枠って珍しいです
ばぁうくんの記憶によりますと
ゲームでは「人生ゲーム」
配信では「KnightA3周年」
以来だそうです
 
余談ですが
「ポイポイポイじゃんけんぽん」
ばぁうくんのお気に入りみたいで
早速、私も使わせて頂きます
 
スノボに向かう道中も
まひちゃんとばぁうくん
賑やかだったそうですよ....ハート
沢山のお話しは、これからね
 
「Go!!!」TikTokキャンペーンは
思ったよりも早い段階で
1万を超えました
目指せ、1万5千まで後5日です
そして、本日から
グッズ申し込み開始です
この時点でネックレスは
売り切れ状態だそうで
確認しましたら、在庫確認中
なっておりました
 
企画もの「Human Fall Flat」
新しいステージをクリアしたら
告知出来るというミッションです
 
メンバー1つになってる。。。
 
やった~
クリアしました
 
ダイヤオレンジ①『 Knight X'mas Week 』
 
20:00~START!!!
 
■スノボ画像公開
■16.17日の秘話
■クリスマスデート
 
- 詳しくは各生放送にて -
 
#KnightWinter
— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 

ダイヤオレンジ②『 2023年Final 
      KnightAリレー生放送 』
 
ー 開 幕 決 定 ー
 
過去最大の重大発表を見逃すな
 
ー20:00より配信スタート
— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 

 
プレゼント集合写真のプレゼント
 
 

ダイヤオレンジ【MV】マジックフラワー

 

そまちゃの4曲目で

これがラストになります

そまちゃの歌唱力が光ります

そまちゃの歌い方って優しいから

聞いていて落ち着きます

 

 

ダイヤオレンジ12月『 Knight Winter』

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307