12/16 騎士A公式 ♡実写【スノボ】 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ公式生放送 20時〜( YouTube)
 
このサムネに見覚えがあり
自分のブログを遡りました
今年の3/14記事で見つけました
 
今夜は、KnightAメンバー全員が
スノボに来ていて実写での配信です
なんかねぇ、
通常配信でも、わちゃわちゃ感

半端ない楽しさなんだけど

全員揃って、いつも以上に

メンバーの声が弾んで聞こえます
わくわく、楽しそう!
旅行でテンションがあがる時って
ありますもんね
そまちゃがね、カメラなくても
この3年間(結成当時からって事?)
手振り身振りで話している事が
ばれましたww
(可愛い!想像しちゃいます)
 
そして今回の「Go!!!」の
TikTokキャンペーンは9000件に到達
更にTikTok音源人気急上昇ランキング
12位になったそうです(初です)
おめでとうございます!
 
お知らせ:
12/17日曜日の夜は、KnightA全員で
ツイキャスでの配信です
 
来週の24時間リレーの公式では
2023年を締めくくる
キラキラ超 重 大 発 表キラキラ
あるそうです。そして
「Knight Xmas week」も
お楽しみ~
わたくし、えーん
昨年の12月23日に亡くなった
母の一周忌で、実家に帰宅します
なので、リアルで聞ける時間が
限られています
なので、ブログの方も
遅れ気味になると思います
(最近はいつもだけどねww)
 
ダイヤオレンジ実写公開です
 
ブルーハートまひちゃん
 
グリーンハートしゆんくん
 
ピンクハートてるちゃん
ばぁうくんから貰いました
 
イエローハートそまちゃ
 
ハートばぁうくん
下矢印
この時のお洋服かな?
12/4投稿した時の画像
 
ダイヤオレンジお酒をかけて実写3本勝負
①愛してるゲーム
②ばばぬき
③ワードウルフ
 
ゲームで更に楽しんでいる様子に
見ているこちら側もわくわく
「愛してるゲーム」は
ニヤニヤしどうしでした
ばぁうくんのお酒を飲ませる時の
のりのりコールハート
しゆんくんのお酒を
飲んであげる優しさハート
お酒の感想独特のてるちゃんハート
どや顔のまひちゃんハート
酔っても綺麗好きそまちゃハート
最後は、全員で「Go!!!」を
踊って終了です
 
今回のお出かけの動画を
様々なところで
発信してくれるそうです
前回も、てるちゃんが
みんなの滑りをYouTubeに
あげてくれました
改めて見てみました
しゆんくん、そまちゃ、ばぁうくん
初めてとは思えないぐらいの
滑りです。それが、こちらです
 
ダイヤオレンジ内緒で余韻配信
ばぁうくんとしゆんくんが
他のメンバーに内緒で
配信をとってくれました
配信時の様子と
まったく変わらないんだ~
感心しました
 
 

ダイヤオレンジ【実写】グッズ紹介

 

今回は、グッズ紹介動画ないのかなと

思っていました

もう、動画に慣れているので

画面だけで、購入商品を

決められなくなってしまっています

(* ´艸`)

 

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307