ばぁばの夢 可愛すぎる夢 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

先週、母が月曜日から金曜日まで来てくれていました。(旦那が出張により不在のため)


その前の前の週も来ていたので、来ないだろなと思いましたが、大阪からすっ飛んできました


72才のばぁばはフットワーク軽いです


ばぁばは、さんちゃんが可愛くて会いたすぎて、

たまらないらしいです



そんな ばぁばの夢は


さんちゃんと一緒にプリン🍮を食べる事


小さな木琴を買って一緒に遊ぶ事



ささやかすぎて、可愛すぎて、意外すぎて

びっくり🫢


さんちゃんの卵アレルギーがないか

確認できて、プリンオッケーになるのが

待ち遠しいらしいです



ばぁばは ばぁばなりの夢があり

とても幸せそうです



そんな話を母としたことを思い出したので

ブログに書きつつ



私はさんちゃんが日曜日の夕方を最後に💩がでず、

不安でしたが先ほどやっと💩がでまして、

ホッとしているところです。


💩様出ていただきありがとうございました😭



めちゃ現実



おしり拭き3枚使いました❗️





この顔が好きです。

ぐにゃん〜