3日連続カレーは鬼ですか? | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日から月曜日。

みなさまお疲れ様です。

今週もファイトですキメてる


旦那は今週も木曜日、金曜日、土曜日は出張です。


と言うことは、ご飯は今日、明日、明後日の3日作ればいい。


って事で、カレーにしたいと思います。


3日連続カレーを食べさせるのは

鬼ですか?




3日目もし飽きたら、鮭を焼いて出します。

明太子もあります。(旦那が出張先で買った土産)

予備も考えつつ。。。



夕食作りをサボろうとする私が常います。




お兄さん

足出てますよ。🐈


寝ておられましたか、、、失礼

可愛すぎるぞ‼️