病院行脚でリフレッシュ? | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

昨日は、妊娠糖尿病だったので産後の糖負荷検査でした。

採血4回のはずが、一回失敗されたので5回も採血。

痛いいうねん。

一応数値は合格。

インシュリンも問題なく分泌されていました。

中間にとった採血の値が異様に高く、

それが気になるので、一年に一回は検査するように言われました。えーんガーン




そのあとは、骨盤がまたぐらついてきたので、

骨盤矯正の整体へ

例のアピアランスがイマイチなところへ

他に探す気力がなく。。。



 


そして、今日は甲状腺の検査。

これは余裕で合格💮

チラージン(薬)から解放された!

嬉しい☺️😃



そのあとは、美容クリニックにてシミ取り

バチバチ照射されました。

妊娠を期に色素沈着がひどくなっていたので。



疲れた🥱😮‍💨



しばらく病院は勘弁です。



帰りはお疲れ様のラーメン🍜

最高にうまいっす

幸せの一杯



今日はゆっくり寝たい。