清潔感って大事、、、 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし シンプルライフと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

今日は前から行きたかった骨盤矯正に行ってきました。


とにかく引っ張られ、押され、体がはち切れそうand折れそうになりました。


産後2ヶ月の今から2ヶ月間が大事らしい

また、予約と思いましたが、、、、、


整体師さんに清潔感がなく

ちょっと、、、


正直、見た瞬間帰りたくなりました。



医療行為とは言え、体を触られる

清潔感のない人にはかなり抵抗があります。


もうお世話になることはないです。


ちなみに、白衣もシワシワでした、、、驚き


また、一から探し直しです。





誰のマネでしょう?


答えは




バッハ


旦那はベートーヴェンと言いましたが、

ベートーヴェンは外巻きなので、不正解でした。


すいません。くだらないことでした。