娘のマイブーム | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

最近の娘は私の上に座ったら💩をします。


ミルクの後は決まって💩、、、


大人と一緒で座った方がきばりやすいのかしら、

力をいれているときの顔がまたまた可愛い😍




そのあとは💩の感触と臭いがぷーんと

母ちゃんを襲います。


便秘解消!やったね。


母ちゃんの上で💩をしてもらったほうが、すぐにわかって助かります。


ありがとう😊なんて親孝行 笑



今は大の字でおねんね中


母ちゃんのぽっこりお腹がタプタプで

いい枕ってか?