ストレス?顔と頭に湿疹が、、、 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
趣味の断捨離、資産運用のこともたまに。

ストレスが如実に出てきました。。。


やたら頭が痒くぶつぶつが、顔にも10個くらい湿疹が出てきました。


ストレスだと思います。


昨夜の旦那、23時20に帰ってきた。

飲み会🍻🍶


帰ってきたとたんトイレにこもり🤮吐いとる


そのあと玄関で寝てるし


しかもベビーカーの後輪を枕にしてる、、、


しかもしかも、風呂も入らずそのままベットで寝た。


吐くまで飲むなよ、何歳やねん。


もぅ、色々あきらめました。


怒る価値なし。


でも、制裁はくだす。



私は今日は妊娠糖尿病の糖負荷検査

明日は甲状腺の検査

と美容クリニックでシミ取り


そう!明日はシミ取りで顔に光当てるから

湿疹は困る!光当てるところが減ってしまう!

涙 それもまたストレス😫😥



娘の寝顔に癒してもらいます。