オムツ ミルク代 ゼロ円 2ヶ月目 | ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

ところさんの猫と赤ちゃんのいる暮らし 子育てと◯◯

39歳で結婚
40歳で仕事を辞め、不妊治療に専念
バリキャリから専業主婦に
不妊治療歴1年9ヶ月
顕微受精で授かりました
その後、42歳で出産
赤ちゃんと旦那と猫とゆるりと暮らしています。
子育てを中心に、趣味の断捨離と投資ネタもたまに投稿しています。

20日は一ヶ月分のオムツとミルクの買出し日です。


この量を買うと

おし!今月も頑張るぞ!ってなります。


1ヶ月でミルクは5缶

パンパースは4袋くらい 消費します。


Vポイントを夫婦でかき集め今月もポイントで買えました。ホッと

来月もギリ行けそうな気がします。


高いね、、、




ちなみにパンパースは

SからMへサイズ⤴️アップ‼️しました。


わがままバディの娘さんは

太もものわがまま具合が半端ないです💦


来月はLになっていたりして👻



私にお尻向けて寝てる猫

油断大敵ですよ。

攻撃しますよ。🐈


からの

美しいフォルム‼️

スフィン猫(スフィンクスみたいな猫)