可能性を繋いでく | あや吉『運命の引き逢わせ』ブログ

あや吉『運命の引き逢わせ』ブログ

より多くの人たちに《秘密のたからばこ》を知ってもらいたい



相次ぐ異常気象やウイルスの流行に続いて、火山の噴火、、
立て続けに想像以上の被害に見舞われ、決して他人事ではないのかもしれないと思い知らされますね…










自然からの警告が発せられる中で、
私たちが気づかなくてはならないことは
数多くあるはず。汗
これからは現状を維持するよりも大切なことの為に意識を変えていかなきゃならないと、
そんな気持ちにさせられた唯一の本が【秘密のたからばこ】でした





このたった1冊の本は、
あなたやあなたの大切な人がこれから変わっていく未来の中から一筋の光に辿り着くことが出来るきっかけをつくり、気持ち次第で他の誰かを救うきっかけにもなるはずですクラムボンは笑ったよ




信じられないかもしれないけど、【秘密のたからばこ】には未来への可能性キラキラが秘められているんですI










今後は、世界中に大天変地異と大地震、それと火山噴火が……それも連続して起こって来るわ。
それもいつ起こっても不思議ではないような危険地帯ではなくて、ノーマークの……誰も地震なんか、心配していなかったような場所におこるわ。




【秘音符のたからばこ  P.607から一部抜粋】





著者さんのブログはここから☆




ここに置いてあります☆




ミッキーお取り扱い店舗ミニー


■紀伊国屋 新宿本店
℡ 03-3354-5702


■東京駅 八重洲ブックセンター本店
℡ 03-3281-8204


■八重洲ブックセンター・日比谷シャンテ店 3F
℡ 03-6206-1771


■八重洲ブックセンター 恵比寿三越店
℡ 03-5423-1203


■三省堂書店 神保町本店
℡ 03-3233-3312


■秋葉原 秋葉原書泉ブックタワー
℡ 03-5296-0051


■芳林堂書店高田馬場駅前店
℡ 03-3208-0241


■三省堂書店池袋店池袋駅東口西 武池袋本店9階 南
℡ 03-3989-1551


■三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
℡ 03-6864-8900


ミッキーオンライン情報ミニー楽天ブックス☆