警告と道筋 | あや吉『運命の引き逢わせ』ブログ

あや吉『運命の引き逢わせ』ブログ

より多くの人たちに《秘密のたからばこ》を知ってもらいたい



最近の異常気象


立て続けに起こっていて、しかもその被害の大きさにも驚きですね汗



ニュース映像を見ると"それは本当に起こったのはてな"と思ってしまうような光景で、、まるで未来の危機を警告するかのようにその被害も拡大している




5年前に執筆された秘密のたからばこにはもう、既にこの事が書かれているんだ



日本での竜巻の被害はこれからも増える一方だって。







秘密のたからばこ花



未来の事がただ淡々と書き綴られいる訳じゃない。


これからの未来の出来事を知って絶望する訳じゃない。






希望がありますビックリきらきら



それは、自分が誰かのために出来ることをすることで自分の可能性と存在理由を改めて実感出来ること




お金とか世間体とか名誉のためじゃなく
誰かの役に立てることがスゴく幸せなことだって気づくんですきら





過去には裏切られたり悪者扱いされてイヤな目に遭い表面だけで人と付き合うのが利口だと思ってた時もあるけど





秘密のたからばこに出会ってからは
そーゆうこと、考えなくなったなキラキラ






はてな秘密のたからばこてどんな本はてな
 →そんな質問に読者の方が分かりやすく回答しているので読んでみて←ニコちゃんきら
 






【秘密のたからばこ】


著者きら佐藤和也さんのブログ花



在庫情報薔薇むらさきあちゅ★さんのブログキラキラ



お取り扱い書店キラキラ(青)




紀伊国屋・新宿本店
℡ 03-3354-5702


東京駅八重洲ブックセンター
℡ 03-3281-8204


有楽町   八重洲ブックセンター・日比谷シャンテ店 日比谷シャンテ3F
℡ 03-6206-1771


八重洲ブックセンター 恵比寿三越店
℡ 03-5423-1203


神保町/御茶ノ水  三省堂書店 神保町本店
℡   03-3233-3312 


秋葉原  秋葉原 書泉ブックタワー
℡   03-5296-0051 


高田馬場  芳林堂書店 高田馬場駅前店
℡   03-3208-0241 
 

池袋  三省堂書店池袋店 池袋駅東口 西武池袋本店9階 南
℡   03-3989-1551 




オンライン情報あひる

※楽天の秘密のたからばこは不思議な力が強いよにこビックリ


楽天ブックス 


TSUTAYA ONLINE


セブンネットショッピング


ヨドバシドットコム


hontoネットストア