アンチの異常な脅迫文 | あや吉『運命の引き逢わせ』ブログ

あや吉『運命の引き逢わせ』ブログ

より多くの人たちに《秘密のたからばこ》を知ってもらいたい



秘密のたからばこの著者、佐藤和也さんに殺害予告のコメントが送られてきたようです!



その殺害予告のコメント内容はとても悲惨なもので、実際に起こった過去の凄惨な事件の被害者の方を佐藤和也さんに当て嵌め更に、殺害の日付まで特定されています泣き



 

※とても人間のする事じゃない異常な内容なので注意※→詳細はこちらから


 
今までも有名な掲示板等で殺人予告をした犯人が逮捕される事件はありましたし、犯人のアンチはそれを知らない訳ではないと思うので、、


もしかしたら"今まで長い間散々誹謗中傷を好き勝手に行ってきたけど、警察沙汰にされなかったから今回もしないだろう"と考え、行為がエスカートした結果かもしれないですね…涙
 




犯人が誰にせよこのような殺害予告は犯罪ですし、そのままにはしておけません

沢山の通報があった場合は警察もきっと動いてくれると思いますびっくり!







ストーカー、中傷、弱いものイジメ、おぞましいものが大好きなのは秘密のたからばこのアンチの特徴ですね…




正に善良な人や女性の敵ビックリとしか言いようがありませんムカムカムカムカ






通報にご協力ください!!(`・ω・´)花


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm




【秘密のたからばこ】

人から人へ自然に伝わっている本ですシャボン玉

私も沢山の方に伝えていかなきゃならないと思ってますきら



本を読んで、
未来に立ち向かえるようになった新しい自分に出会うことが出来て
感性を大事にしていた懐かしい自分を思い出させてくれたから




未来への可能性の道標になった
希望の本【秘密のたからばこ】が沢山の人に伝わることを願いますきら花