おやすみリンパケア〜奥様のご感想ブログ記事〜 | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/

さる7月にイベント&グループレッスンで

奥様方にご好評いただいた

おやすみリンパケアお月様流れ星星キラキラ


ご参加いただいたクローバーのぞかなさんクローバー

ご感想ブログ記事をご紹介ニコニコキューン飛び出すハート

いつも思うけど

学校苦手キッズのママたちは

・真面目で何事もきちんと

・心優しく穏やかな空気感

・ポンコツ(=秘書)を受け入れる度量

がすごい方が多め。


そして必ず共通するのは

・繊細な感受性

・ご自身独自の世界観

をお持ちなこと。


なんと申しますか

世間一般の何となくには

流されて生きてないよね。


学校=まだまだ一般的な場所ではあるし

そこに馴染まないキッズを産みしご母堂も

感性バッチバチ&キッレキレなレア存在笑


そんな天然時代先取り系奥様たちが

ポンコツすぎてやっぱり世間に馴染めない

秘書のリンパケアに

「なになにひらめき参加してあげてもよくってよ」

と集ってくださるには理由があると思ってる。


仲間じゃなくて仲魔とお呼びするのは

魂レベルの繋がりをほんのり感じるから。

仲間の間は世間の間予防

仲魔の魔は魔界の魔昇天半分現世じゃない予感スター


ポンコツ秘書とは出会ってまだ間もない

のぞかなさんのご感想記事からは

ふんわり風味の愛ハートのバルーンがダダ漏れ、かつ

魔界の底力がビンビンにおすましペガサスピンク薔薇

おかげをもちましてパワーチャージ完了

ありがとうございます乙女のトキメキ


魔界の新規住人大募集中ふんわりウイング

友だち追加
リンパケアであちらの世界との
チャンネルが開いた人もハロウィン誕生日帽子
それって誰得?不安