講座修了後のご感想 | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

 

 

今回もたくさんの受講生様からの嬉しいご感想をいただきましたので

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

外見だけではなく、内面も輝いていただけるのが

 

わたしの講座の特徴です。

 

なぜなら、あなたから生まれるもの全てがもれなく素晴らしい✨

 

講師のわたしが、そういう視点で進めているからです。

 

ありがたいことに、受講後のご感想はほぼ100%満足いただいております。

 

これからも、皆さまに喜んでいただける講座を作っていきますね!!

 

 

今回も感想を読ませていただきながら、、、

 

感動して泣きそうなわたしです・・泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー 自分の笑顔に意識が向いていき、モチベーションを自分でコントロールしやすくなった。

   毎回色々な気付きをもらえ、自己成長させていただけています。

       TNさま

 

ぽってりフラワー以前より表情筋が動くようになりました。自分が笑顔になることで、自分も周りの人たちも幸せを感じると思うと

  笑顔っていいなと思います。講座終了後はいいつも気持ちが明るくなります。    

      YNさま

 

ぽってりフラワーいつも心理の話は毎回新鮮で勉強になります。長く受講していますが、毎回刺激になります。

      匿名希望様

 

ぽってりフラワー少しは努力していこうと決心がついた。色々とお話がわかりやすくよかったです。

      THさま

 

ぽってりフラワーエクササイズをするとすっきりする。エクササイズ中は顔をじっと見るので出来てる出来てると思える私になってきました。 

  受講してとてもよかったです。隙間時間でできるので今のマスク時代にとても合っていました。

     匿名希望様

 

ぽってりフラワーいつまでも若々しくいたいと思っていましたが、その具体的な方法を学ぶことができ本当に良かったです。いつも楽しく

  受講させていただきました。心が前向きになるお話ばかりで大変役に立ち癒されました。

      Nさま

 

ぽってりフラワーほうれい線が薄くなった。笑顔の時引きつった顔でなくニコリと笑えるようになった。笑顔でいればチャンスがやってくる。

   心に留め実行するようにやっていこうと思います。

     NMさま

 

ぽってりフラワー去年急に眉と目が下がったのですが、眉がちょっとだけ上がった気がします。幸せ体質、その他たくさん幸せな気持ちで

  入眠する。分かりやすくワクワクした気持ちで聞けて心に入って来ました。

     匿名希望様

 

 

ぽってりフラワーほほの位置を気にするようになった。少しずつ家で鏡を見てトレーニングしないとと思うようになりました。寝るときに

  楽しいことを考えて寝る用にしています。毎回表情筋だけでなく精神的な面でも前向きになれるので、通うのがいい緊張感

  もあり楽しみです。

     匿名希望様

 

 

ぽってりフラワーよく自分の顔を鏡で見るようになりました。いつも明るく過ごせます。いつも優しく接してくださり分かりやすかったです。

     匿名希望様

 

 

ぽってりフラワー顔が引き締まった。受講してよかったと思います。 

   匿名希望様

 

 

ぽってりフラワー表情が変わったかな?とチェックするようになりました。とても分かりやすかったです。普段から顔の筋肉を動かさないといけないなと

  意識できるようになりました。マスクの下でわざと口の筋肉を動かしたりして隙間時間でも出来るのが良かったです。

   MKさま

 

ぽってりフラワー今笑顔になっていないなと自分の日常に気付けるようになった。知らず知らずによいところに目がいっていることに気付いた。  

   口から出てくる言葉が変わっているのに気づいた。思い遣りのある言葉ででている。心はあとからついてくる、まず行動するの

   言葉が力になりました。先生のお話が分かりやすかったのと愛情に満ちていて大きな励みをいただきました。  

   匿名希望様

 


 

 

ピンクハート感謝ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン新メニューダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

■高齢者向けフレイル予防笑顔レッスン
高齢者向け 介護施設従事者様向け お顔の美容体操
(あなた自身とあなたの周りの大切な人の笑顔のための表情筋レッスン)

免疫力アップ 認知症予防 誤嚥性肺炎予防 など簡単に楽しく続けられるお顔の体操をお伝えします
職員様への笑顔研修も承ります→お問合せ
 

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

 

 

 

 

 

カルチャー・資格

カルチャースクール

 

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

豊中教室    第4金曜日  15:30~17:00

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

          第1木曜日  13:00~14:30(2021 7より新教室)

 

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)