受講後のご感想をいただきました! | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

  

・スマイルクリエーター養成講座(11月以降はお知らせをお待ちください)

ホームページからご覧ください。  

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

受講生様からの講座受講後の感想を多数いただきましたので、

 

ご紹介させてくださいねキラキラキラキラ

 

いただいたご感想が100%「なにかしらいい変化があった」

 

ということで、とってもとっても嬉しいです。!!

 

そして楽しんでご受講いただいているのが何より★

 

ますます頑張ってお伝えしていきますね~。

 

 

 

 

クローバー口周りが動くようになって 口角も少し上がってきたように思う。一人ずつ見ていただけるので 

 できているか確認してもらえてよい。   

       Mさま

 

クローバー少し動きにくかったところが動くようになった

      匿名希望さま

 

クローバー顔の筋肉を鍛えることが出来ると知って驚きました。顔の筋トレをしてみようと思いました。

      匿名希望さま

 

クローバー表情から心の持ち方も変わると知りました。自分ひとりでやっているよりやる気になり

  前向きになりました。

      匿名希望さま

 

クローバー初めてレッスンを受けた時は、真顔が怖く笑顔が笑顔でなかったですが、今やっと優しく明るい笑顔になっています。

      M,Kさま

 

クローバー顔の真ん中あたりが動かせるようになってきた。講座が終わって帰る時に気分が軽くなっていて嬉しいです。

 顔のクセ、心のクセに気付くことが出来て改善していくことに迎えるのが嬉しいです。

      Y,Nさま

 

クローバー笑顔を意識するようになった。分かりやすかった。

      Eさま

 

クローバー笑顔を意識するようになりました。心のお話を楽しみに通っております。

      匿名希望さま

 

クローバー表情筋のエクササイズ以外にも心の持ち方を教えていただきました。役立つことばかりで実践できるよう頑張ります。

      Cさま

 

クローバー笑顔が劇的に変化しました。気持ちの持ち方で表情も変わることが分かりました。

     匿名希望さま

 

クローバー筋肉が動きやすくなった。顔が明るくなった。家族や友達と表情筋の話が出来た。先生が優しくお話も楽しいので

 時間があっという間に過ぎる。

      匿名希望さま

 

クローバー以前ほど顔のコンプレックスが気にならなくなった。表情筋だけでなく盛だくさんの内容でとても楽しめました。とてもわかりやすい。

      Rさま

 

クローバー顔の筋肉が以前より引き締まってきた感があります。日頃特に意識してなかったことなど、言葉で整理出来て良かったです。

     匿名希望さま

 

クローバー気持ちのゆとりを持つように考えられるようになった。

     匿名希望さま


 


 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

 

カルチャー・資格

カルチャースクール

 

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

豊中教室    第4金曜日  15:30~17:00

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)