ハッピーオーラ溢れる笑顔になってください | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

  

・スマイルクリエーター養成講座(11月以降はお知らせをお待ちください)

ホームページからご覧ください。  

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

先日開催しました表情筋トレーニング体験講座の

 

ご感想をいただきました。

 

 

な、なんとアンケートにお答えくださった全員が講座内容について

 

「良かった!」と書いてくださっていて、

 

本当に嬉しさいっぱいです。

 

 

一部抜粋します。

 

「わかりやすく、先生のにこやかな笑顔が良かった」

 

「本日の先生のお話が聞けただけでも、価値ある講座でした」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

よく受講生の方からこんな風に聞かれます。

 

 

「先生はずっと笑顔ですけど、それって意識してそうされているんですか?」

 

 

それに対し、

 

「意識半分、無意識半分ですウインク

 

とお答えしたりしますよ。

 

 

 

意識半分は、プロ意識

 

そして無意識半分は、

 

日々の表情筋トレーニングの賜物ではないかと思いますグッ

 

 

 

よく引き合いに出すのは芸能人やアナウンサーの表情。

 

メディアに登場する彼ら、彼女らの表情は

 

おそらく意識がほとんどではないでしょうか。

 

 

 

それは言ってみれば、プロ意識の塊だということです上差し

 

 

真顔の時まで笑顔でいられるって

 

余程嬉しいことがあってニヤニヤしているときしか考えられないわたし・・(笑)

 

 

普通は360度人に見られることを常に意識していないと

 

ほぼできるこっちゃないんです。

 

 

でも、芸能人でなければ、

 

おそらくそこまで神経を張りつめている必要はないでしょうからね^^

 

 

 

わたしが講座で目指していただきたいのは

 

真顔でいてもぼ~っとしていても

 

幸せそ~な空気感を纏っていること

 

ハッピーオーラ溢れる表情

 

 

きっとひとはそういうところに集まるものだからピンクハート

 

 

笑顔ひとつ、表情ひとつ変えるだけで

 

人生は変わっちゃう音譜 

 

わたし自身が身を持って体験したことをいつもお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

 

カルチャー・資格

カルチャースクール

 

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

豊中教室    第4金曜日  15:30~17:00

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)