いつでもグッドタイミング!って信じられますか? | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

  

・スマイルクリエーター養成講座(10月以降はお知らせをお待ちください)

ホームページからご覧ください。  

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

来年から、心理セッションをメニューに加える予定です。

 

(ブログタイトルが変わるかもしれません)

 

 

 

これだけ長いこと、心理を学んできて

 

なぜいま?

 

 

理由は 

 

まさに 「時は満ちた」と感じるから虹虹

 


起こる全てのことが

 

完璧なグッドタイミングであると

 

ようやく受け入れることができたからともいえます✨

 

 

 

ココロを扱う人って

 

誰かを癒したいと思う人って

 

まずは 自分の中を整えておく必要がありますね。

 

 

たぶん、どんなに自信たっぷりに見える人にも

 

なにかしらココロの中でエゴと向き合う瞬間はあるはずです。

 

 

(そんなのない!って思っている人がいたらゴメンナサイ)

 

 

でも生きるとは、

 

完璧になろうとするのではないのだと知ったから。

 

 




 

もうすでに完璧であることを

 

いかに自分が気づき受け入れることができるか。

 

きっとこれだけ。

 

 

これが今までずっと難しかったけど、

 

あちこちに幸せの青い鳥を探しに行った挙句、

 

結局 元居た場所に 元からあったんだ

 

気付けた体験よ ありがとうです。

 

 

 

 

 

 

大きな波が来ても

 

「お~~~これは幸せに気づく前触れ、面白いことになってきた」

 

と言葉だけでも 言ってみられる自分になってきた。

 

すったもんだしたあと、

 

こりゃ、しゃーない、笑うしかない

 

でもちゃんと生きている。

 

波に飲み込まれなかった自分を褒めよう。

 

 

つうか、やっぱり

 

地球にこれを体験したくて来た?みたいな(笑)

 

 

 

だから すったもんだもOKで

 

すったもんだしている自分を俯瞰できるような

 

そんなセッションが出来るといいな~って思っていますよー音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

 

カルチャー・資格

カルチャースクール

 

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

豊中教室    第4金曜日  15:30~17:00

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)