リビングカルチャー倶楽部の講座始まりました。 | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

  

・スマイルクリエーター養成講座(9月以降はお知らせをお待ちください)

ホームページからご覧ください。  

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

ようやく ボチボチとカルチャースクールでのレッスンが始まりました♫

 

数か月ぶり久しぶりに訪れるお教室と

 

初めて開講したお教室。

 

知ったお顔と初めましてのお顔。

 

このコロナ禍の状況で

 

またこの酷暑の中、よくぞ来てくださいました💛

 

と、感謝しかありません。

 

 

 

3つのお教室を一日で渡り歩くという

 

夏に弱い、、、

 

いわば自分にとっての挑戦(笑)

 

 

でも昨日気が付きました。

 

各教室でお会いできる皆さんとの出逢いが

 

嬉しくて楽しくて🎵

 

わたしこそ元気をいただいていることに。

 

 

昨日の講座では、

 

自分の無意識を味方にして

 

なりたい自分を明確に☆言語化していただきましたよ~

 

 

イメトレの必要性をお話しすると

 

皆さんの瞳が 一瞬

 

キラキラ✨と希望に輝く瞬間を見逃しません。

 

 

これが腑に落ちるから!

 

わたしのレッスンに来てくださる方は

 

素敵に変身されていくのだと思います。

 

 

ココロのお話を楽しみに来てくださっている方もたくさんです。

 

コロナ対策も万全に、皆さんをお待ちしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

 

カルチャー・資格

カルチャースクール

 

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

豊中教室    第4金曜日  15:30~17:00

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)