ファスティング続行中 | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

  

オンラインでのスマイルクリエーター養成講座始まりました!

ホームページからご覧ください。  

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

このおこもり期に

 

実はこっそりやっていることがありま~す!

 

 

それは・・・

 

ファスティングチョキ

 

(でも、わたしでもできそうな緩いやつ^^)

 

 

すでにダイエットを開始していたけれど、

 

代謝が悪い状態ではなかなか進まないということを聞き、

 

消化酵素を温存させるべく、朝食抜き(酵素ドリンクだけ)で

 

10日間頑張れるなんてこの時期だからこそウインク

 

 

デトックス

 

体脂肪減少

 

腸内環境を整える

 

血液をサラサラに

 

美肌効果

 

・・・などなどたくさんのメリットがありますが

 

わたしはこれに加えて

 

睡眠の質が良くなったようです。

 

朝まで爆睡。

 

アルコール、間食も減りました。

 

 

自宅教室の仕事が終わるのが普段は夜の9時とかで、

 

お腹が空くからと間食だらけグラサンハート

 

胃が空っぽになっている感覚がなかったのですねぇ。

 

 

この誘ったり誘われたりの外食のないこの時期こそ

 

ベストタイミングですよ~

 

 

コロナが収束したときには、

 

美味しいものを罪悪感なく食べられる自分になれるよう(笑)

 

頑張ります~ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

カルチャー・資格

カルチャースクール

2020年1月より

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

千里中央教室 第4金曜日  15:30~17:00 

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

滋賀教室    第1金曜日  10:30~12:00

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)
4月はお知らせをお待ちください

 

 

 

 

 

 

クローバー自著エッセイクローバー

 

 

ココロ美人のためのアンチエイジング~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

ココロ美人のためのアンチエイジング

~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

 

Amazonから発売中です!