大切な思いを漢字に託す | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

      

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

穏やかな元旦の朝を迎えました。

 

ここ数年元旦に書いている夢叶マップ、

 

まずは漢字一文字か二文字を思いつくまま書いてみました。

 

 

愛・志・豊・信・美・許・成・光・感謝・・・

 

 

わたしが大切にしてきた言葉たち、

 

そしてこれからもそこを目指して生きていきたいと思う

 

言葉から湧き上がるイメージが

 

わたしの宇宙に広がっていく思いでした。

 

 

自分のこころをしっかり使って生きよう。

 

わがままであることを自分に許そう。

 

自分の選んだことを信じてあげよう。

 

 

そして

 

今年も笑顔はいつも自分の味方で相棒でいてくれるでしょうドキドキ

 

 

目の前のたった一人が笑顔になることで

 

日本中に笑顔の花を咲かせていける一年にしたいです。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 




 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

カルチャー・資格

カルチャースクール

2020年1月より

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

千里中央教室 第4金曜日  15:30~17:00 

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

滋賀教室    第1金曜日  10:30~12:00

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)

 

 

 

 

 

 

クローバー自著エッセイクローバー

 

 

ココロ美人のためのアンチエイジング~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

ココロ美人のためのアンチエイジング

~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

 

Amazonから発売中です!