幸せオーラのある顔になろう♪ | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★ブリルH認定 表情筋トレーナーのTOKOです。
 

 

「40代以降の運勢は鼻から下の顔相に表れる」

 

・・だそうです^^

 

 

そういえば、ココシャネルも言っていました。

 

20歳の顔は自然から授かったもの

 

30歳の顔は自分の生きざま

 

だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。

 

 

そう、大人は自分の顔は自分で創っていけるんですね。

 


 

わたしは講座でいつも言っていることがあります。

 

 

それは、「言葉からも顔って変えられる」ってことです。

 

 

○○のせい っていつも人のせいや環境のせいにして

 

不満タラタラで生きていたら、

 

どうしたって、口角下がって来るでしょう~?

 

それが習慣となって顔を作るんだもの。

 

 

 

 

ひとは光が好き、楽しいところが好き、

 

そして笑顔も大好き✨

 

それを発しているひとのところに自然と集まるようになっている。

 

 

だって光は上昇のエネルギーだから♡

 

 

 

 

顔相のことは詳しくは知らないけれど、

 

眉間が綺麗でピカピカだと直感も冴えて、

 

天が味方してくれそうな気がします✨

 

 

口角が下がっていると、

 

幸せもぽろぽろとこぼれて行ってしまいそうな気がするのは、

 

わたしだけかしら。

 

 

今からでも遅くないです。

 

自分の顔を幸せオーラでいっぱいにしてあげてくださいね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマークお知らせビックリマーク

 

ニコニコ新しいメニューが加わりましたニコニコ

 

表情筋トレーニングを一度体験してみたい方向けにグループレッスンです

2名様以上で開催します。→詳しくはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔の先生になる資格講座ニコニコ

スマイルクリエーター講座

受講生募集(8月開催)

(旧 ハッピースマイルインストラクター養成講座)

 

8月10 11日(共に10時~16時 実質 5時間×2)

場所  大阪市内    

 

 

 
    受講料・・・44.800円

    認定料・・・5000円


★お申込みhttps://pro.form-mailer.jp/fms/93b2a68156037
★日程などお問い合わせはこちらから→スマイルクリエーターお問い合わせ
 随時開催しております。

 

 

ニコニコ自著エッセイニコニコ

 

ココロ美人のためのアンチエイジング

~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

 

Amazonから発売中です!

 

宝石赤宝石赤鏡で自分の顔を見つめることは自分の心と向き合うこと。

表情筋の動きや癖に気づけば、自分の心の「思い癖」にも気づくことができます。

ちょっとした言葉の選び方や心の持ち方を変えるだけで人生は変わります。

加齢を受け入れて更に後半の人生を生き生きと過ごせるためのヒントを詰めこみました!宝石赤宝石赤

 

 

 

             葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱレッスンメニューのご案内葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ





❤マンツーマンレッスンはこちらからどうぞ
マンツーマン




❤リビングカルチャー倶楽部で学びたい方はこちらをどうぞ
カルチャー




❤スマイルクリエーター養成講座はこちらからどうぞ
資格取得