表情筋エクササイズ 首まで意識してますか? | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★Bril H 表情筋トレーナーのTOKOです。

 

 

 

先日からスタートしたサンケイリビングカルチャー倶楽部

 

 

西宮教室と梅田教室では、Ⅱクール目に入り

 

 

「首・顎」部分のケアーを主に行っています。

 

 

(ちなみにⅠクール目は「目・額・鼻のエクササイズ」を行います)

 

 



 

さて皆さん!

 

 

首って意外と見られているのをご存じですか?

 

 

女性のデコルテの美しさは異性だけでなく、女性もハッとするものなのです。

 

 

 

洋服でも、襟の詰まった物よりも、開いている方が小顔に見えますね。

 

 

実年齢が出てしまうのも 実は首なんですよね~(>_<)

 

 

 

特に、鎖骨に注意です。

 

 

美しい鎖骨は華奢なイメージ また女性らしさをアピールする部分なんですよ、

 

 

 

 

鎖骨、綺麗に見えてますか?くぼみ具合、形なども重要です。

 

 

 

 

人間の身体の中で、骨が美しいって思える部分って

 

 

どれほどあるでしょう。

 

 

 

{573F7139-CDAC-4313-B588-656F8975AE74}

 

リンパの流れが悪いと鎖骨が埋もれてしまうそうです。

 

 

姿勢の悪さや、首回りを動かせていないことなどによるので、

 

 

正しく 首回りはストレッチすることを心がける事は大切です。

 

 

 

 

特に、スマホやパソコンをみる姿勢は美しいデコルテに大きく関わって来ます。

 

 

 

Bril H スマイルトレーニングは 簡単・安心・安全な表情筋エクササイズです。

 

 

老け顔を作らない!

 

 

イキイキとした 好印象を与える笑顔に!

 

 

あなたの習慣から変えて行きます☆彡

 

 

 



 

レッスン日程はこちらをご覧ください。

 

 

インストラクターコースはこちらをご覧ください。

 

 

個人レッスン・グループレッスンはこちらからお問い合わせください。

 

 

 

{093C6DE0-FFF7-48D1-8C15-F4285AE83FEF}