茶屋ヶ坂公園 あじさい Ⅱ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

あじさい色々

 

茶屋ヶ坂公園 名古屋市千種区鍋屋上野町汁谷

 

ブロ友 花桃さんと行った 茶屋ヶ坂公園

花桃さんのブログ

 

 

坂を上がってくると子供たちの公園で あじさい が周りをぐるり

植えられています ラブラブ  スマホで撮っていますラブラブ

                                       6月10日

 

 

 

まだこれから色合いが変わっていきますラブラブ

 

 

 

少し早くて残念ショボーン

 

 

 

初々しい あじさい ラブラブ

 

 

 

額あじさい も面白くて 可愛いラブラブ

 

 

 

公園で撮った 額あじさい

 

 

 

ピンクの濃い あじさい

 

 

上差し

 

 

 

撮影中の花桃さん ラブラブ

 

 

 

この辺りは 美しいあじさい が多かった照れ

 

 

 

 

 

 

♡ ぽい あじさい でしょラブラブ

 

 

 

あじさい いろいろ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

入り口近くにあった美しい 額あじさい

 

 

 

美しい 額あじさい でしょ ラブラブ

 

 

 

茶屋ヶ坂公園 は広くて2つ公園があります ラブラブ

アナベル が美しかった ラブラブ

 

 

 

アナベル

 

 

 

花桃さん どこ撮ってるのかなラブラブ

 

 

 

紫色の 美しいあじさい

 

 

 

美しい あじさい でしたよ ラブラブ

 

 

 

タチアオイ が何ヶ所かに咲いていました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

タチアオイ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

茶屋ヶ坂公園の あじさい も 5日過ぎていて

もっと多く色づいてるでしょうね~キョロキョロ

 

機会があったらもう一度行って来よう

 

連日、真夏日でこんな時のお出かけは

気合を入れないと出掛けられない(笑)