委託用納品ベアchan(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

本日2度目の更新ですくま


さてさて、何とですね!

この私が恐れ多くも作ってるベアchanを委託させていただくことになりました~きゃー

どーしましょ(笑)


私みたいな未熟者に優しい手を差し伸べていただいたのは

【Doll's & Cafe Hands】 のmokoさんテヘッ
mokoさんご自身も可愛いドールちゃんを作られている作家サマでもありますはぁはぁ

そしてmokoさんの旦那サマがCafeの方を担当されておりご夫婦揃ってされているのがとてもうらやましいですにこにこ

そして旦那サマの手作りされる什器?棚などとてもステキなのですよWハート

職人技ですねラブ


私が今回納品させていただいたのは4体ほのぼの

里帰り中コツコツ作っていた仔と新しい仔ですぽけ~


Toko&Moko
青いおめめのレトロベビーベアchanWハート


Toko&Moko
おねむなウサギchanWハート

実際お手てには羊毛のウサ人形持たせましたぷぅっ


Toko&Moko
うるうるおめめの柴ワンコchanWハート


Toko&Moko
ちびっちゃいシマリスchanWハート

この仔にも羊毛のキノコ持たせてますにま~



納品するにあたり最後まで悩んだ値段・・・

自分で評価するのは大変難しいですねううっ・・・

結局恐れ多い値段つけさせていただきましたガクリ

過剰評価にも限度あるだろーって言われるかもですが汗

今回ベアを委託させていただくにあたりこの機会にいろいろな方に見ていただいたり触っていただいたり抱っこしていただいたり・・・私が今まで作ってきたベアはこんなのですって知ってもらいたいなと思ったんですクマ

未熟な考えだとは思いますがベアを作り出して12年(計算したらこんなになってましたwww)学生時期や社会人時期でそこまで作れていませんがこんなに続けてこれたのはやっぱり好きだからほのぼの

委託という形になったのも何かのご縁・・・これからもベア作り頑張りたいと思いますくま


長々と失礼しました汗

お近くの方はぜひ【Doll's & Cafe Hands】 さんに遊びに来て下さいねキラキラ

とても暖かなオーナー様ご夫妻がお出迎えしていただけますよくま