最近のハマりごと…? | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはくま
今日は朝から雨そして今は暴風…台風の影響ですねえー
ここ数日お天気が悪くてスゴイ雷雨になったり暴風雨だったり…お家にこもってるので子ども達が退屈して家の中で暴れ回ってますガクリ
そんな中癒やしの時間(笑)ハンドメイド~ぽけ~ってことで子ども達が寝てる時間にチクチクしているのですが最近ハマっているハンドメイド…それは羊毛フェルトはぁはぁ
羊毛を専用の針でチクチク刺し固めて形作っていくのですが羊毛だとどんな小さいものでも作れるので感動しますラブ
テディベアだと小さいものほど生地をひっくり返すのが大変なのでああっためいき
まぁ私の実力不足でしょうが汗

ってことで作ったのはうさぎ人形とキノコあひゃっ






うさぎ人形は委託出張中(笑)のおねむなウサギちゃんににこにこ


きのこは同じく委託出張中のリスちゃんに持たせてみましたよにこにこ



まだお披露目してない仔がいるのでこんなことしてる場合ではないのですが…やりたいこと・やらなきゃいけないことが多すぎて現実逃避中の私ですえー







Android携帯からの投稿