ギョウザ…(;¬_¬)?? | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
すっかり朝晩冷えるようになりましたねクマ
そろそろ衣替えしなきゃですね汗

今日は手作りギョウザを作ってみましたにこにこ
子ども達と一緒に楽しく~と、思ったのですが子ども達の適当なことガクリ(笑)
あまりにもひどかったので途中で「もぅ止めてーっ」とストップ入りましたえー
でも、子ども達は楽しかったみたいでまた作りたいって言っていましたが2歳と3歳にはまだ早いですね汗
マンツーマンでやらないとためいき

私もまだまだですが子ども達に比べたらマシだなと1人で納得してました(笑)


焼く前の状態ですじゅる・・
手前が子ども達が作ったギョウザ…すでに中身爆発しちゃってます(笑)

またチャレンジしてみまーすああっ



Android携帯からの投稿