動物園へgo(*・ω・)ノ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま
朝晩涼しいの通り越して寒くなりましたえー
寒さに弱い私は昨日秋冬物をする為に衣替え決行ああっ
マスクをしたにも関わらず持病のアレルギー性鼻炎が悪化…ううっ・・・
大量の鼻水と止まらないくしゃみで微熱まで出る始末めそめそ
そんな鼻炎も朝には落ち着いてきたので今日は子ども達と動物園に行ってきましたぽけ~
思いつきだったのでお弁当作るのもめんどくさくて(笑)子どもと一緒にアンパンを作って持って行きましたあひゃっ
動物園に着いて早々にパン食べて動物を見たり触ったり…2~3周ぐるぐるしてました(笑)
時間にして3時間近くいたでしょうか苦笑
いい気分転換&時間潰しですてへ


何気にここのミーアーキャットの展示が好きですはぁはぁ
量りにちょこんって乗ってる姿がたまりません(笑)


月の輪熊の子ども可愛かったな~しゃきん
頑張って作ってみようかなちゅう~

さーて今からハンドメイド時間きゃー
って思ってましたが昨日私の調子が悪い時にミシンしたらミシンも調子悪くなりましたガクリ
何で泣
機械苦手で直し方分かんないううっ・・・
説明書見ようかと思いましたが紛失中ガクリ
今から探します汗



Android携帯からの投稿