にほんブログ村(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

かれこれ数時間パソコンと闘っておりますクマ

実はですね、以前から気になっておりました《にほんブログ村》少し前にようやく登録が完了しまして・・・(笑)

パソコンが苦手な私にとって、登録やら貼り付けやらタグやらソースやらバナーやら・・・ぬぁぁぁー!分からーんあぁん?状態でありまして汗

ソースってなんじゃい!料理かぃ!ってパソコンに八つ当たり的なツッコミを入れた私(笑)

あーじゃない・・・こーじゃない・・・と何とか?バナーなるもの??完成いたしましたえーためいき

それが、こちらこれ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


ランキング参加し始めましたのでよろしければポチっとお願いしますくま

製作の励みになりますので清き一票よろしくデスてへ


ってな感じでございますほのぼの

・・・で、上の文章は毎回作るのでしょうか?と未だに理解してない私ですううっ・・・www