新しい仔のお披露目デス(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちは~くま

今日はものすごく暑いですクマ

風がない・・・昨日は冷たい風ふいてたのに気候の変化が激しいと身体がだるいですねがぁ~ん


さてさて最近忙しくて・・・と言うより生活スタイルがガラッと変わり、なかなかブログアップ出来なかったり手作りできなかったり・・・汗


今日は以前変な頭になっていた仔が完成しておりましたので紹介します苦笑


久しぶりの天然石アイっ仔です~にこにこ



Toko&Moko
不思議な顔立ちだったのでいっそのこと不思議な感じでいこうということで天然石のターコイズおめめのベアchan作りましたちゅう~


Toko&Moko
おめめが青くて独特な感じですよねあひゃっ

レトロっぽいベビーベアchanですよぷぅっ


この仔は委託先の所に置かせていただきますくま


って、え?委託先??(笑)

そうなんです~(←誰に言ってる?ww)恐れ多くも置かせていただくことになりましたきゃー

後、数体と一緒に置かせてもらいますのでまた詳しくブログアップしますねほのぼの


ではでは晩ご飯作るので主婦に戻ります(笑)