怖い…夢(ーー;)?? | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま
ここ数日不規則な生活が一変して早寝早起きな健康生活中(笑)
手作りが全く出来ませんううっ・・・
明日も5時起き…今日も早く寝ますガクリ

そんな中今日メチャクチャ怖い夢を見ましたがぁ~ん
私は文章力がないので怖いかどうか分かりませんが苦手な方は見ないでくださいね汗
上手く表現できないのがもどかしい…がぁ~ん











<夢>
なぜか学校生活(笑)の中怖い話をされ…そして自主授業が始まったならば突如私のケータイがマナーモードで鳴り出したのです。。
最初はあれー?って感じで迷惑なので切ったりしたのですが何回も鳴るマナーモード…
そのうち切ろうにも切れない…
そしてよく見たら電源ボタンを押しても画面表示がされず真っ暗なのにマナーモード…
あまりの恐怖に必死にボタンを押し続ける私…
自主授業のせいか皆は寝に入って教室が静まり返ってる中鳴り響く私のケータイ…
あまりに鳴るので隣の男の子が声をかけてくれて半泣き状態の私はその男の子に画面表示されないのにマナーモードが鳴り響くことを必死に説明…
最初男の子はそんなことあるわけないよー的な感じで私のケータイを取り上げそしてマナーモードが切れないことを確認すると顔つきが変わりそして思いついたように電池パックを外したんです。
「なる程!その手があった!」私は一瞬安堵に包まれたにも関わらず…
『ブーンブーン…』
鳴り止みませんでした。。
そして男の子は顔面蒼白で言いました「○○さん、このケータイ呪われてる…」

その瞬間すごい恐怖に包まれてハッと目覚めたのですが私の手の中でケータイのマナーモードが『ブーンブーン…』
マナーモードのバイブの感触で血の気が引きましたよ泣
結局ケータイの目覚まし機能のバイブだったのですがリアルに恐ろしかったですううっ・・・

おしまい苦笑汗





Android携帯からの投稿