こんにちは
広島福山で骨格診断とパーソナルカラー診断をしていますTOKOです


昨日は望月順子先生のもとで骨格診断を学んだ講師仲間7人と
ランチ&勉強会でした








勉強会はナチュラルタイプ4人とウェーブタイプ3人のそれぞれが
いろいろなお店で似合いそうな服を着て それに意見を出し合うという楽しい勉強です
カジュアルが苦手なナチュラルさんもいれば
可愛いらしい格好は好きでないというウェーブさんもいたりして面白かったです


私はガウチョのシャツワンピがとっても気に入ったのですが5人が似合わないと苦笑
ちょっと生地にハリがありすぎる!という意見でした
でも、一人だけ似合ってたよ 
と言ってくれたので買おうかと思いましたよ  笑
私、好きなモノには対しては他の人の意見は耳に入らないタイプ  キャッ☆






ザ・ウェーブのみみさんドレスが似合ってる
テロンとした生地のワンピースを試着のナチュラル吉岡さん
同じ柄とデザインで色が違うと印象も変わりますね
ウェーブタイプでサマーのみみさんとウィンターの飯尾さん





ガウチョは絶対ムリというウェーブさんもいれば
私、履きますよ!というウェーブさんもいて
同じ骨格タイプでも好みが違うとスタイリングも違います



なので骨格診断を受けるなら
骨格タイプが違っても「好き」が近い講師の方がいいように思います



で、私の「好き」はこんな感じですよ
 → すきなものだけ true colors (私のコーデブログです)

昨日のコーデをUPしました
ウェーブよりのナチュラルタイプの私はキレイめのコーデのときは
ウェーブアイテムを取り入れてスタイリング

良かったら覗いてみて下さいね ういんく


ご一緒したのは

飯尾さん小林さん田中さん藤本さんみみさん吉岡さん でした

皆さん、ありがとうございました
次回また楽しみにしています♪






にほんブログ村




にほんブログ村




お申し込み・お問い合わせ先 

 ⇒  tokone567@gmail.com(TOKO)

注:24時間以内に返信がない場合はメールが届いてない可能性があります

  現在パソコンからのメールが届き難くなっていますので
  携帯からメールを送って頂くかメッセージからお願い致します

  大変お手数をおかけします






骨格診断3タイプ

今日のコーディネートは?