東京銀座で美人になるレッスン!フィニッシングスクール望月順子

東京でイメージコンサルタントをしている望月順子です。パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスンをしているフィニッシングスクールです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン、マナーレッスンなど「自分に自信を持つための自分磨きレッスン」を開講しています。




テーマ:
こんにちは。『美人になるレッスン』を主催しているイメージコンサルタントの望月順子です。

今日の服ってタイトルをつけてるけど、いつかの服。



ネコちゃんの靴に、キリンとライオン柄の服・・・。

この靴は、1センチくらいしかヒールがないので、ヒールだとしんどい時用に・・・と思って履いています。

フラットシューズだと、靴と足がハードに擦れるので、買った当初はケガみたいな靴擦れをしましたが、ご近所靴として下積みをさせましたら、そこそこのキョリは履けるようになってきました。

でも、この靴のカタチは、棒のように細い脚を引き立ててくれるデザインなので、脚の太さを半分くらいにしないと素敵には履けませぬ。



フラットシューズでも、ベロア素地でヒールはゴールドなので、お出かけ靴として使えます。

昨日の私。


昨日で、歌舞伎座「義経千本桜」が千秋楽。

今月は、5回観に行った・・・。

猿之助の女形には、しびれます泣き








にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)




◆美人になる7日間レッスン♪

(無料・いつでも解除可能)

 7日間毎日、美人になる為に必要な事を語っている私の動画メールが届きます(*ノωノ)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「・私のファッション&メイク」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。『美人になるレッスン』を主催しているイメージコンサルタントの望月順子です。

今日は、日帰り京都です。

まずは、イノダコーヒ本店でコーヒー。

{D7B18DA5-6082-45D3-87CD-2FCDF53F18E4}

朝から賑わってるイノダコーヒは、雰囲気があって好きです。味は普通。

{694913D1-CB7F-4E5D-A250-C0FD4A270FE4}

それから、「じき宮ざわ」

カウンターしかない小さいお店ですが、若いご主人の丁寧な仕事が感じられる、本当にいいお店。

今日も、エクセレントでした!

それから京都のリッツに行ったことが無かったので、大雨の中向かう。

{7CFDE952-5A83-4C97-B6A2-B6F9450A28DE}

{B390F157-E9C3-4989-8019-098155FBF5F1}

{EDFA7BC5-5E59-4354-A000-AFD3802545B9}

{536C2C52-33B7-4523-80C7-A1A5A706FF62}

{D9E6C386-16DB-4B7A-852C-D65694009BE4}

入り口は、どこかの厚生年金センターみたいな感じ…。

ロビーは、スーパー銭湯みたい。

接客は丁寧で、快適でした。

鴨川沿いのラウンジなのに、鴨川が見えない設計なのがとっても不思議。

なんで?なんで?なんででしょう。

{84D5E9E2-6094-4F3D-AE87-7C2351E3FF55}

この川の左隣がリッツ。

そして、寺町通り。

{4683BCE5-F2DA-4ABE-A321-6489E5C97926}

{B1087170-26C1-4286-945B-A52E02886C3C}

村上開新堂で、ロシアケーキを買う!

ただ、お店に入りたいだけ。

寺町通りは、アンティークショップや、経営出来てるのか不明な小さな可愛いお店が多くて楽しい。

{94A1F843-7365-46A2-B4C0-BC9ACF5D091B}

{EFCAE85D-2A34-49CA-8EF9-85356F365A50}

象彦に冷やかしで入ったら、漆器が欲しくなった。

インテリアを変えて、漆器が合う家にしたいな…。

{5C55CCD8-B869-4D02-8FD1-D609C6301A29}

錦に寄り道。

そして、今は帰りの新幹線。

本当は、行きたいところがあったのですが、稀に見る大雨で断念。

その代わり、リッツと寺町に行けて良かったです。

今日は、20時にメルマガお送りします。



にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)




◆美人になる7日間レッスン♪

(無料・いつでも解除可能)

 7日間毎日、美人になる為に必要な事を語っている私の動画メールが届きます(*ノωノ)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。『美人になるレッスン』を主催しているイメージコンサルタントの望月順子です。



今日は雨でしたので、エナメルパンプス。

雨の日に、素足でサンダルだと、清潔感なし・・・になりますので要注意です。

この白いボレロは便利で、WEB講座受講中の方数名とお揃いです^^



にほんブログ村 (ランキングです。クリックしてね!)




◆美人になる7日間レッスン♪

(無料・いつでも解除可能)

 7日間毎日、美人になる為に必要な事を語っている私の動画メールが届きます(*ノωノ)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)