こんにちは。望月順子です。

 

今日は雨で寒かったから、「何着よう・・・」と考えました。

冬物って訳にはいかない・・・

と言いつつ、まだまだタイツを履いている日常です。

 

ですが、お出かけとなると、春物で寒さ対策をしなければならないのが、季節外れの天気の日ですよね。

 

「あの服着よう!」って思っていたのに、当日の気温でそれが無理だったら焦りますよね。

そして変な格好になりますよね爆  笑

 

今日(もう昨日)は、そんな感じではなかったでしょうか?

 

 

私はウールのセットアップを着ました。

 

タイツは何色がいいかな〜

と、薄いグレーと、黒を履き比べてみたら、薄い黒がよかったです。

 

 

 

インナーは、ヌメロのボウタイブラウス。

ヤシの木柄!

 

ネックレスは8ミリパールネックレス(イエローゴールド)です。