岩国市・柳井市・周南市・防府市の女性の何が似合うかを解決、着まわし・合わせ方がわかる骨格診断・パーソナルカラー

骨格診断 パーソナルカラー診断 岩国 大竹 柳井 周南 広島 山口貴女に似合うモノを知ってもっと輝いてみませんか。キレイになってHappyシャワーで前向きに楽しく過ごしていきましょう!そんな貴女のお手伝いをさせていただきます。


テーマ:

こんばんは。

 

 

岩国  何を着ていいか分からないを解決、
着まわし・合わせ方がわかる
骨格診断・パーソナルカラー  

 
 

 

 

 

月曜日は安佐北区可部で

骨格診断のグループレッスンでした。

 

 

今回はブログ仲間の希恵ちゃんが

 

 

「きらぼし学舎ありがとう企画」ということで

企画され、お声かけいただきました。

 

 

希恵ちゃん、ありがとうございました。

 

 

希恵ちゃんのブログダウン

きらぼし学舎

 

 

午前と午後の2回の講座でしたが

午前 8名  午後 9名の方が

ご参加くださいました。

 

 

年齢層も幅広く

とても楽しい講座になりました。

 

 

今回もそれぞれ皆さんで

診断し合うことに。

 

 

普段なかなか人の身体を

触ることってないですよね(笑)

 

 

触ってみると、自分との違いが分かったり

いろいろ比較ができて分かりやすいです。

 

 

それがグループレッスンのいいところ。

 

 

そして皆さん、初対面でもワイワイと

すぐ打ち解けて楽しく診断されていました。

 


 

結果は

 

 

午前の部は

ストレート  5名

ウェーブ   2名

ナチュラル  1名

 

 

午後の部は

ストレート  4名

ウェーブ  2名 

ナチュラル  3名

 

 

どちらの3タイプそれぞれいましたので

違いも分かりやすかったです。

 


{8F6D1404-0838-4B80-9201-6D9F4245D3A7}



 

ネックレスの長さや

素材、柄違いのドレープも

あたてりして確認。

 

 

これ似合うやさっきの方がいいなど

皆さん、違いをよく見極められていました。

 

 

また診断結果に

絶対違うと思ったのにと言われていたけど

 

 

似合うもののご説明をさせていただくと

それ好き!  これも好き!

 

 

とご自分のタイプにピッタリ当てはまる方も。

 

 

グループレッスンならではの

いろいろな反応がありました。

 

 

2時間あっという間でしたが

皆さんの笑顔も見られて

私も嬉しかったです。

 

 

こんな素敵な企画に

お声をかけて下さった希恵ちゃん。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

なのに、2人の写真を撮り忘れあせる

 

 

また、楽しい企画ができたらなと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

 

岩国  何を着ていいか分からないを解決、
着まわし・合わせ方がわかる
骨格診断・パーソナルカラー  

 
 

 

 

昨日は  



モール周南 星プラザカルチャーセンターで

らぷれ企画プロデュース 「本気美人塾」でした。

 

 

 

こちらは全部で6回シリーズで

 

 

ひと月に一度、毎回違う講師が

いろいろな講座を担当して

 

 

山口県の女性のキラキラ輝く

お手伝いをする企画。

 

 

 

私は4回目パーソナルカラー診断の

担当をさせていただきました。

 

 

 

すでに皆さん、

素敵に変化されているということで



私もワクワクしながらこの日を迎えました。

 

 

 

今回は皆さんで診断しあいながら

楽しく進めていく講座にしました。

 

{F1D366E8-E0AE-4663-A024-B37558540161}


 

ドレープをあてながら

変化を見ていただくのですが

 

 

最初は皆さん「全然、分からない」と

おっしゃっていましたが、

 


診断毎にお顔の変化を見極めらるようになって

素晴らしい一言!!

 

 

「顔が明るくなったよ」

「とても似合ってる」

 

 

など、皆で楽しく進めていきました。

 

結果は

 

 

スプリング 1名

サマー      2名

オータム    1名

 

 

グループレッスンのいいところは

 

 

違う人の診断をみて

ドレープをあてた時のお顔の変化を

見ることができるところです。

 

 

自分自身の事はなかなか

分かりづらいですが

 

 

客観的に見ることができると

より納得できます。

 

 

「本気美人塾」

今シリーズは残り2回。

 

 

最後に皆さんがどんな

変化を遂げているかとても楽しみです。

 

 

 

皆さんが楽しく素敵に輝かれますように。

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

{8357031F-8541-4E54-BBD5-125416E40A6A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

 

岩国  何を着ていいか分からないを解決、
着まわし・合わせ方がわかる
骨格診断・パーソナルカラー  

 
 

 

 

最近、テレビでよくおみかけする

ブルゾン・ちえみさん

 

彼女のメイク、個性があって

一度見たら忘れられない。

 

ブレイク中の彼女が

ドラマにも出演していますが

 

 

メイクでこんなにお顔が違うの?

という変化を見せてくれています。

 

 

私もメイクは大好きですが

誰かにしてもらうメイクは特に好きです。

 

 

いつもと違う自分が見れますから。

 

 

今月の初旬にブログ仲間ののんちゃん

ブログでメイクアップアーティストYukiさんによる

メイクレッスンの記事を発見!

 

 

すぐに よもぎ蒸し工房Perl さんに連絡。

 

 

アメリカ  LA で活躍されているYukiさん。

 

 

とても気さくな方でメイクの事を

惜しみなくいろいろ教えて下さりました。

 

 

メイクというと、アイメイクやリップなど

綺麗な色がたくさんの部分に目がいきがちですが

実はベースが大事。

 

 

そうですよね。

 

 

ベースが綺麗でないと、綺麗な色は

引き立ちません。

 

 

そんな大事なお話から

細部のテクニックまで

 

 

最後はYukiさんお任せで

メイクをしていただきました。

 

Perlさん曰く

 

 

「西海岸風」メイク

 

 

ちょっとゴージャスな感じでしょうか。

 

 

いつもとは違う自分に

ワクワク。

 

 

こんな時間は本当に楽しい。

 

 

これに刺激を受けてから

お肌のケアを頑張っています。

(ズボラな私なんですが・・・。)

 

 

そういえば、のんちゃんも

同じ年齢とは思えないほど

キュートで肌もとても綺麗!

 

 

毎日のシートパックを欠かさないって

書いてあったな!

 

 

やっぱりコツコツの積み重ねが大事。

 

 

そして変化がある自分を感じると

気分もあがります。

 

 

お洋服での変化を感じたい方

是非、一緒に感じてみませんか。

 

 

同行ショッピングは特に

変化がわかるのでオススメです。

 

 

その同行ショッピングの記事は

次に書きたいと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。