MYPICK!

 

母の日にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾の宿題に発狂して

 

塾辞める!って言ったらおサピ様に引き留められて

 

中受どころか塾は学童なのだと謎の心境に至った訳ですけど

 

 

先日はおサピ様のマンスリーテストだったのですね。

 

マンスリーテストというのは(よく知りませんけどチュー)月1恒例のその月の習熟度をチェックするテストみたいなのですが

 

その日は朝:学校→定期健診で往復2時間の大学病院→デパートでお買い物に行ったので、疲れてるから行かないかな、と思ってテスト前に

 

テストどーする?止めとく?

 

(早く帰宅して早く寝たいしテスト行くと帰宅が遅くなるし、どーせ何一つ勉強してないんだからすさまじい成績しか取れないし行くだけムダでは?)

 

 

と聞いたら謎のやる気に満ちて「いや行くっしょ!」って言いながらテストに行ってきたのですね。

 

で、テスト結果が出てるの忘れてましてチュー昨日ログインして見てみたら…

 

見てみたら…!!!

 

 

 

国語が上がり他はほぼ横ばい!!!

なんで??????

 

 

 

こんなに怒鳴り合いして親子関係崩壊して大ミスえーんまでやらかした時と

 

何ひとつ宿題しないでボケッと授業を受けてきたこの1ヶ月で成績が変わらないって、何かある意味すごくないですか????

 

 

今までの私の努力って何だったんだろうって思いましたね…

 

 

ちなみに国語の偏差値が上がった理由というのは、おサピ様が引き留めて来た講師(国語担当)が高IQ娘殿をほめてほめてほめちぎってからだろうなと思うのですよね。

 

最近、この講師に心酔乙女のトキメキしてるので以前よりも授業をしっかり聞くようになったのかなと思われます…(でも宿題しない)。

 

人類一回目の高IQ児育児って親のメンタル吹っ飛ばしますね…

 

 

 

 

 

塾の宿題もしないし学校の宿題も

怒鳴られるまで一向にしない

THE廃人娘が唯一

つべこべ言わずに取り組む神教材!

 

 新学年の予習、復習、先取りにもOK

 

3年継続してるタブレット学習RISU!

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

そのまま入会したら

お試し料金は0円となるのも

嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印