Rain Report 豪雨注意報 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

この後のカフェ

…写真撮ったりしながらきたのに、5分で着いた口笛


RAIN REPORT


なぜかねGoogleMAPだと…

『豪雨注意報』

って出るんです笑い泣き

ちょっとシュールな名前にひらめき電球


レインレポートって言ったら、聖水の方が有名だと思いますし…本当は2日目にそっちに行こうと思ってましたひらめき電球

ただ…Berry Berry very muchから近かったから、こちらの店舗にウインク


この入り口では、アジア系の方々が写真撮影中でしたあせる


さぁ中に音譜カエルのお出迎えウインク


個別包装のドリップコーヒーとか、豆も販売してましたウインク


ケーキ食べたあとだったので、よく見なかったけど…ここのスイーツも美味しそうラブ

注文はメニュー見ながら、指差しあせる

こちらのスタッフさん、英語は堪能のようでしたひらめき電球

ペッパークラウド 7,800ウォン

アインシュペナーよりは、コンパナ?

エスプレッソの上にクリームと、チョコの粒々ラブラブ


取りに行った時、お兄さんが一生懸命説明してくれたのですが…(英語のみ)

通じてないと察してくれて、翻訳アプリで出してくれました照れ


ストローは念の為、渡しますが…使わずに飲んでください。混ぜないで飲んでください。


って感じでしたひらめき電球


酸味の強いコーヒーは苦手なのですが、飲みやすくクリームにもあって美味しかったです爆笑


そうそう…店舗内の写真

2階には大きめな部屋2個室あって、ソファーでくつろげそうでした。


開放的な席もひらめき電球1階から吹き抜けになってますビックリマーク

2階から外を見ると、テラス席も確認できますねひらめき電球


私は、1階の席で口笛

ちょっとくつろいでましたDASH!


音が出たらごめんなさい…

こんな感じの雨が降ってるコンセプトですウインク


店内のお客さんは、欧米系の方がいたかな…梨泰院近いからはてなマーク


外ではアジア系の方が写真撮ってたけど…中にはいませんでした。


あとは外のテーブルでミーティングしてるっぽい方々ひらめき電球


遅くまでやってるので、近くに来たら是非!!

大人なカフェでしたウインク