カフェからカフェへ 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

18:00

次のカフェに向かいますビックリマーク


行き方を検索すると…変な方向に遠回りが出てくる笑い泣き


最短距離を歩いてみよっと口笛

なるほど…ここを登っていくのかニヤリ

車が落ちてきそうな急傾斜地あせる

制限速度30って笑い泣きスピード出して登れないでしょDASH!


次のカフェの前に…この上り坂の先に

タイ料理のお店がありましたビックリマーク


良さそうな雰囲気ですね!


6/9までイベント中のようですひらめき電球


よく見ないで写真だけ撮ってました口笛

行ってきたBerry Berry very  muchは❺の場所

向かってるのは❶です

間にある❷がここ

SALADAENG EMBASSY


この辺は、緑が多い店が多いのかなぁ音譜



帰り道の写真ものせちゃうと…

大きな家が多いウインク車がなきゃ不便なくらい、坂が多い場所ですビックリマーク


なんだか、ドラマとかに出てきそうな感じ爆笑