Berry Berry very much 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

5/22

17:20到着口笛


BerryBerryverymuch

11:00〜21:30


一瞬…通り過ぎそうに…

線路?の先が入り口ですウインク


まだあったぁ照れ

いちごの時期は終わりそうだし、時間も夕方だし…不安だったのですがあせる

焼き菓子は、ほとんど無しひらめき電球

ケーキは自分で選んで、ケースから取り出してレジへウインク

アイスアメリカーノと一緒にビックリマーク

ブルブルもらったので、席を見に行きます音譜


1階には…池!?


奥の半個室のテーブルは、水槽!?

よくみると…なぜにって思うけど笑い泣き

可愛らしい店内ですおねがい


2階に上がりますDASH!


額縁いっぱいの壁、トイレもありましたひらめき電球


大きなテーブル席爆笑


黒板アート?


ここのカードが可愛いなぁ…って見てたら…

レジ横で販売してました照れ

えっと…待ってびっくり1枚500ウォンだった!?買えば良かったあせるステッカーもあせるあせる


はい…呼ばれたので

窓際の席から南山タワー見えたぁ照れ


えっと

ケーキとアメリカーノ

トレーもお皿もイチゴ柄ラブ


真上から見ると…なんかまた可愛い笑い泣き


4分の1カットですが、大きすぎないのでペロリです口笛

クリームも甘すぎないし、イチゴも程よい酸味で良かったぁビックリマーク


ここで…マジックがひらめき電球

断面みると4層のイチゴが見えるでしょ、これ…カット位置のみ笑い泣き

断面以外の中はクリームでしたウインク


クリームも美味しかったから、全然オッケーです!!


食べ終わってから、ウエットティッシュで拭いてみた笑い泣きレトロで可愛いお皿ラブラブ


アメリカーノは、カップに入れてもらいましたウインク


近くに別の行きたかったカフェがあったので、はしごします口笛