1日目の東大門 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

2件目のカフェからバス停に歩いて…時間が合わず…また歩いて…バス移動DASH!


19:45

まだ明るいソウルビックリマーク時間の感覚がバグりますよね口笛


現代アウトレットから、ナイトショッピングスタート!!

とはいえ…21:00までだったと思うので、急いでみようDASH!


converseコンバース

やばい…夢のような配色ラブ全部欲しい笑い泣き

ハイカットで日本円換算8,000円位でしたひらめき電球

ローカット見なかったあせる

チャックテーラーのハイカット…日本で調べると、15,000円前後するびっくり


こっちも可愛かった照れ

ゴアテックスの素材を使ったハイカット

日本円で9,000円位ビックリマーク

左右で色がちょっと違うんですおねがい

やばい…買えば良かった口笛私のサイズあったんですひらめき電球


ここでは購入せず…

ダイソーよって、夕飯食べたいからフードコート見に行ったんですが…閉店も近いからか、片付けてる店も多くてショボーン

食べたいものも分からなくなって、次に行きました口笛


現代アウトレットでは、Tシャツ買ったのですが…写真撮ってないので次の機会に紹介しますウインク


そうそうひらめき電球この日は満月の前日で、月が綺麗でした!!


あれ…去年かな…江南で満月見た記憶がDASH!

満月に韓国行きがち!?笑い泣き