明洞聖堂へ初潜入 2019-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


5/23


から歩いて南大門に帰る前に…明洞も散歩しました口笛

明洞聖堂照れ

地下だけだけど笑い泣き
地上も散歩したかったけど、時間に限りがあせるこの旅は、ソウル駅でチェックイン出来ないから早めに動かなきゃビックリマーク

地下に行ったら…本日2回目の同じようなオブジェ笑い泣き


との時トイレも借りたのですが、スタイリッシュで綺麗でしたウインク

わぁ広いびっくり
一応ぐるっと回りましょうDASH!

パン屋さんビックリマーク
この日すでに2軒行ってるので、スルー口笛

本屋さん手前の雑貨ビックリマーク
韓国っぽい感じで可愛いラブラブ

このピアス買えばよかったなぁあせる
27,000ウォンでさえ、高いと認識してしまった笑い泣き韓国行くと金銭感覚がおかしい笑い泣き笑い泣き
また行こっとウインク

本屋さん広いびっくり入口周辺には…BTSだらけだったけどあせる

雑貨?レコード?本?
何屋さんかわからないですが、オシャレ雑貨屋さんかな音譜
アパレルのディスプレイが、可愛いラブラブ

雑貨屋さんこちらは沢山の商品がびっくりお土産探しにも良さそうだったけど…タイムオーバーてへぺろ

また行ってみたい場所に爆笑
思っていたより広くて、沢山お店が入ってたウインク

ホテルに帰ったのでした口笛