益善洞お散歩 2019-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


5/23

安国駅周辺から散歩スタート


益善洞韓屋村へ口笛

パンが美味しいって有名なmeal°
のぞいてみたら…スタッフさんはいたけどね…12:00オープンあせるこの時の…9:45笑い泣き

開いてる店があるか知らないけど、散歩なんで口笛

イベントスペース?GALAXYだった様なひらめき電球

壁も可愛かったので音譜




聖水洞ティラミスもビックリマークここは10:00オープンってなってたから、待てば開いたけど…もう次の予定決めてましたビックリマーク

ここのお菓子屋さんも開いてたら寄りたかったあせる
…でも6月に行ってきたので、また爆笑


鍾路3街駅…3号線に乗って→忠武路駅で4号線乗り換え→明洞駅へ口笛
いつも人がいっぱいのイメージですが、朝はのんびり散歩も良いですよウインクほとんど開いてないけどね笑い泣き

早く6月の旅行記に行きたいのに…結構写真多くてビックリ笑い泣きもう少し書きますねあせる