宿泊ホテル 2019-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


5/21-5/23

宿泊先は…立地的に良さそうで、リーズナブルな

南大門の…

PARK HILL HOTEL


会賢駅の1番出口から歩いて、5分ちょっとだったかなウインク

明洞駅よりなので、何度も歩きました口笛

ちゃんとエレベーターはありますウインク

フロントは、日本語できない感じでしたが…どうにか通じます笑い泣き英語っぽいのであせる

部屋もまあまあDASH!
ツインなので、荷物置きにもしてましたビックリマーク
2人では狭いかもあせる

シャワーは、なんとかトイレにかからないビックリマーク

コンセントの数や冷蔵庫…設備に問題なしビックリマーク
電気ポットもあったけど、フロント前にはお茶やコーヒーのインスタントが置いてありウォーターサーバーがあったから…お湯を入れてお茶飲みました口笛

夜の12時以降は、パスワードでドアが開きますウインク日本語の説明があったので、安心ビックリマーク


1人ならまた利用したいですビックリマーク
最後は…初日の夕飯

コンビニキンパ笑い泣き結構好き照れ