明洞のおしゃれカフェ 2019-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


5/23

朝から沢山歩いて…ホテルに戻る前に立ち寄ったカフェですウインク

LUFT COFFEE



ハワイのコーヒーがいただける、ベーカリーカフェです照れ

11:00ごろ行きましたが、パンの種類は多いのかなはてなマーク


みんな美味しそうラブラブ
お値段…まあまあします笑い泣き


雑貨も少々ありましたビックリマーク

ここで食べるパンと、持ち帰りのパンを取ってレジへ音譜


レジのケースにはマカロンやボトル飲料DASH!

マカロン…2,500ウォン
ボトル…6,500〜7,000ウォン

パンを2個とアイスアメリカーノ
合計14,800ウォン

ブルブルなったので、カウンターへ口笛
美味しそうでしょ!!
持ち帰りのパンは紙に包まれ、袋に入れてくださいましたラブラブ

モンブランみたいなパンおねがい

上には渋皮つきの栗&金箔爆笑
ケーキ部分はパサパサすぎず、程よい感じです音譜

中にも栗がひらめき電球

店内広々です!!

朝7:30からオープンしているので、かなりオススメですウインクしかも無休ですってびっくり
明洞駅10番出口から、5分くらいかな音譜

また絶対に行きますウインク