お絵かき三昧 | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

こんばんわ(-ω-)/

 

チョット間の開いた更新です

 

前回も書いたけど

 

只今紫峰雑記5号のためのお絵かき真っ最中月間です

 

 

夜明けから日暮れまで

 

よく飽きもせず描いてると子供たちに笑われました(-"-;A ...アセアセ

 

自分でも嫌になる位集中してる様子

 

それでも飽きてるんですよ。。。実は

 

 

そんな時に今月予定してる作品に手を付けるわけですが。。。

 

。。。

 

常磐屋 またまた病気(身体の病じゃないから)を発症

 

以前も書いたけど

 

作品進行中に何かしらのきっかけで別の作品を思いつく

 

今回のはそんな中でも特別ヤバい

 

その全容は今回は伏しておきますが

 

自分でもこれはかなりヤバいと思っております

 

次回日本の本の歴史完成報告か進行中の報告の時にでも

 

ついでに書かさせていただきます

 

今回は生存報告まで(;^_^A アセアセ・・・

 

今日も読んでいただきありがとうございました(^人^)